本日は、密教婦人会総会・新年会が開催され、
30名以上の会員が参加をしていただきました。
DSC_0642_convert_20170214160141.jpg
物故者の供養、住職の法話、総会、新年会、お楽しみ会が催されました。

また、お接待として、
お菓子やジュース、おつけもの・ケーキなどの手料理・スウィーツのご馳走、
景品での手作りのバッグや小物入れ、

盛りだくさんのお土産をいただきました。
みんな笑顔で楽しい会となりました。
会を準備された会長さんをはじめ役員の皆さんありがとうございました。

明日は、お釈迦さまの涅槃会の日です。
お寺では、3月21日にお彼岸中日を併せて行います。

その前に涅槃会に因んだ写経会を行いたいと予定しています。
後日お知らせをします!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkoji1903.blog27.fc2.com/tb.php/161-6ce67878