2012.10.08 寒露
今朝は霜の降りるいっそう秋らしい日となりました。
田んぼはすでにほとんどが刈り終えているので、
お日さまが昇って日を浴びている刈られた稲わらから、
湯気がたち上っていました。
暦の上では「寒露」となりまして、ぴったり当たるものです。

さて数日を要してこの度、完成したものがあります。
眞弘寺初のオリジナルパンフレットです。
我がお寺はこんなところですよ!という内容を一枚に収めました。
写真の中央は、水彩セットを使用して描いた境内の鳥瞰図です。
よくわからない部分はだいたい周りの説明書きでカバーをしています。
螳梧・逕サ蜒柔convert_20121008214331

実は、10月19日(金)には北海道八十八ヶ所霊場第6周年記念結集が当寺で行われます。
それに合わせた形で今回完成致しました~!
全道各地の札所のお坊様にお越しいただき盛大な法要を行い、
また浅井證善先生(高野山大学で講師などをされていました。)
による『遍路人と信仰形態』と題して御講演を頂くことになっています。
最後に真典スマナテーロによるスリランカのスペシャル仏教講演を行います。
主に町内の檀信徒の皆様にご案内をさせて頂いておりますが、
多数のご出席を頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkoji1903.blog27.fc2.com/tb.php/83-1f36a5a1